ページ

2011年5月16日月曜日

2011年ゴールデンウィーク 静岡編 その1

4月29日朝6時ころ東京を出発、一路 静岡県の浜松市をめざします。

途中、休憩に足柄SAで朝食のきつねうどんとスタバーのカプチーノを
ここのパーキング ジャスコのフードコートのようで、楽しい♡
広々としてて、ゆっくりできます。

きつねうどん

讃岐うどんだけど小麦粉は北海道産

ここのベルギーワッフルおいしかった。

インディカー?近くに富士スピードウェーイが

静岡の浜松到着 さっそく お昼ご飯に お蕎麦屋さんをインターネットで探すと みつけました。ちょうど ホテルの近くにありました。

手打ち蕎麦 一】 浜松市中区砂山町333−10ネットプラスビル1F
こだわりの素材を生かしたお店、北海道産の蕎麦粉も使用


手打ち蕎麦 一
メニュー
テーブルの上には野菜の本



とろとろのそば湯


デザート








 ホテルは去年も泊まった デザイナーズホテルの【day by day




朝食はパンと飲み物バナナとゆで卵
私は近くのスーパーでイチゴとヨーグルトを


ホテルの窓から新幹線が

5分おきくらいに上下線の新幹線が行ったり来たり






ホテルの近所には 浜松市楽器博物館が 世界中の楽器が展示してあります
とっても楽しいところです


韓国の楽器









0 件のコメント:

コメントを投稿